<図書>
Marketing : concepts and strategies 2000e / William M. Pride, O.C. Ferrell
Marketing : concepts and strategies 2000e
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Boston : Houghton Mifflin |
出版年 | c2000 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 1 v. (loose-leaf) : col. ill. ; 28 cm. + 1 computer laser optical disc (4 3/4 in.) |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/P93 | 5001033698 |
|
0395974836 | 2000 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [G-18]-G-40) and indexes |
---|---|
著者標目 | Pride, William M. Ferrell, O. C., 1943- |
件 名 | Marketing |
分 類 | LCC:HF5415 NDC8:675 |
書誌ID | 1000112498 |
ISBN | 0395974836 |
NCID | BA55330631 |
目次/あらすじ