このページのリンク

<図書>
消費者行動研究のニュー・ディレクションズ / 阿部周造編著
ショウヒシャ コウドウ ケンキュウ ノ ニュー ディレクションズ

データ種別 図書
出版者 西宮 : 関西学院大学出版会
出版年 2001.5
本文言語 日本語
大きさ ix, 215p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/A12 5001059483
4907654251 2001

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:消費者行動研究のニューディレクションズ
内容注記 消費者行動研究の方法論的基礎 / 阿部周造著
適応的意思決定過程と選択行動 : 選択と選好:IDBとその周辺 / 山本昭二著
カテゴリー化概念と消費者の選択行動 : 選択における選択肢の在り方 / 新倉貴士著
購買意思決定・購買態度と自己概念 / 土田昭司著
消費社会の進展と日本型マーケティング / 池尾恭一著
ブランド研究の系譜 : 過去、現在、未来 / 青木幸弘著
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目 阿部, 周造(1944-) <アベ, シュウゾウ>
件 名 BSH:消費者
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000110953
ISBN 4907654251
NCID BA52484435
目次/あらすじ

 類似資料