このページのリンク

<図書>
マーケティングの数理モデル / 岡太彬訓, 木島正明, 守口剛編
マーケティングの すうりモデル
(経営科学のニューフロンティア ; 6)

データ種別 図書
出版者 東京 : 朝倉書店
出版年 2001.5
本文言語 日本語
大きさ xi, 264p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/O38 5001052738
4254275161 2001

書誌詳細を非表示

一般注記 日本オペレーションズ・リサーチ学会40周年記念
著者標目 岡太 彬訓(1943- ) <オカダ アキノリ(1943- )>
木島 正明(1957- ) <キジマ マサアキ(1957- )>
守口 剛(1957- ) <モリグチ タケシ(1957- )>
件 名 マーケッティング
数理統計学
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000110390
ISBN 4254275161
NCID BA52236706
目次/あらすじ

 類似資料