<図書>
Best practices in customer service / edited by Ron Zemke and John A. Woods
Best practices in customer service
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 1st AMACOM ed. |
出版者 | Amherst, Mass. : HRD Press |
出版者 | New York, N.Y. : AMACOM |
出版年 | 1999 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvii, 414 p. : ill. ; 28 cm. |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675.2/Z2 | 0000047141 |
|
0814470289 | 1999 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references |
---|---|
著者標目 | Zemke, Ron Woods, John A. |
件 名 | Customer services |
分 類 | LCC:HF5415.5 NDC8:675.2 |
書誌ID | 1000107769 |
ISBN | 0814470289 |
NCID | BA4556467X |
目次/あらすじ