このページのリンク

<図書>
一流ホテルマンが教えるお客さま対応術 : 心をつかむプロのノウハウ / 箭内祥周著
いちりゅうホテルマンが おしえる おきゃくさま たいおう じゅつ : こころを つかむプロのノウハウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 情報センター出版局
出版年 2000.5
本文言語 日本語
大きさ 159p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 689.8/Y54 5001013080
4795832420 2000

書誌詳細を非表示

著者標目 箭内 祥周 <ヤナイ ヨシチカ>
件 名 旅館
経営教育
分 類 NDC8:689.8
書誌ID 1000105090
ISBN 4795832420
NCID BA47066017
目次/あらすじ

 類似資料