このページのリンク

<図書>
創造的模倣戦略 : 先発ブランドを超えた後発者たち / S.P.シュナース著 ; 恩蔵直人, 坂野友昭, 嶋村和恵訳
そうぞうてき もほう せんりゃく : せんぱつブランドを こえた あとはつしゃ たち

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 1996.9
本文言語 日本語
大きさ xii, 391p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675.3/Sc5 0000024656
4641067813 1996

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Managing imitation strategies : how later entrants seize markets from pioneers
著者標目 Schnaars, Steven P.
恩蔵 直人(1959- ) <オンゾウ ナオト(1959- )>
坂野 友昭(1955- ) <サカノ トモアキ(1955- )>
嶋村 和恵(1955- ) <シマムラ カズエ(1955- )>
件 名 製品計画
商品
分 類 NDC8:675.3
書誌ID 1000103856
ISBN 4641067813
NCID BN15054392 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料