このページのリンク

<図書>
現代製品戦略論 : 現代マーケティングにおける製品戦略の形成と展開 / 米谷雅之著
げんだい せいひん せんりゃくろん : げんだいマーケティングに おける せいひん せんりゃくの けいせいと てんかい

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2001.2
本文言語 日本語
大きさ 4, 7, 268, 13, 12p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675.3/Ko63 5001006855
480510791X 2001

紀尾井町(書庫) 675.3/Ko63 5505016517
480510791X 2001

書誌詳細を非表示

一般注記 文献: 巻末p1-13
著者標目 米谷 雅之 <コメタニ マサユキ>
件 名 製品計画
分 類 NDC8:675.3
書誌ID 1000103718
ISBN 480510791X
NCID BA50748092 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料