このページのリンク

<図書>
国際経営とマーケティング : グローバル化への新しいパラダイム / 丹下博文著
こくさい けいえいとマーケティング : グローバルかへの あたらしいパラダイム

データ種別 図書
新版
出版者 東京 : 同文館出版
出版年 1999.9
本文言語 日本語
大きさ 10, 242p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 335.5/Ta86 0000022062
4495631020 1999

2階 335.5/Ta86 5001010624
4495631020 1999

紀尾井町 335.5/Ta86 5505035872
4495631020 1999

書誌詳細を非表示

著者標目 丹下 博文(1950- ) <タンゲ ヒロフミ(1950- )>
件 名 世界企業
マーケッティング
分 類 NDC8:335.5
書誌ID 1000103369
ISBN 4495631020
NCID BA43188001
目次/あらすじ

 類似資料