このページのリンク

<図書>
消費者の心理と行動 : リスク知覚とマーケティング対応 / 神山進著
しょうひしゃの しんりと こうどう : リスク ちかくとマーケティング たいおう

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 1997.2
本文言語 日本語
大きさ 2, 3, 302p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675.2/Ko97 0000020629
4502628255 1997

書誌詳細を非表示

一般注記 読者のために: p276〜277
引用文献: p278〜296
著者標目 神山 進(1948- ) <コウヤマ ススム(1948- )>
件 名 消費者
マーケッティング
消費者
マーケティング
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000102823
ISBN 4502628255
NCID BA29969149 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料