このページのリンク

<図書>
ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略 / トム・ダンカン, サンドラ・モリアルティ著 ; 有賀勝訳
ブランド かちを たかめる とうごうけいマーケティング せんりゃく

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1999.8
本文言語 日本語
大きさ xii, 438p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/D97 0000020457
4478501602 1999

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Driving brand value
一般注記 原書(McGraw-Hill, 1997) の翻訳
参考文献: p427-438
著者標目 Duncan, Tom (Thomas R.)
Moriarty, Sandra E. (Sandra Ernst)
有賀 勝(1962- ) <アリガ マサル(1962- )>
件 名 マーケッティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000102810
ISBN 4478501602
NCID BA4330191X
目次/あらすじ

 類似資料