<図書>
ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略 / トム・ダンカン, サンドラ・モリアルティ著 ; 有賀勝訳
ブランド かちを たかめる とうごうけいマーケティング せんりゃく
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1999.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 438p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/D97 | 0000020457 |
|
4478501602 | 1999 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Driving brand value |
---|---|
一般注記 | 原書(McGraw-Hill, 1997) の翻訳 参考文献: p427-438 |
著者標目 | Duncan, Tom (Thomas R.) Moriarty, Sandra E. (Sandra Ernst) 有賀 勝(1962- ) <アリガ マサル(1962- )> |
件 名 | マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000102810 |
ISBN | 4478501602 |
NCID | BA4330191X |
目次/あらすじ