このページのリンク

<図書>
[入門]ブランド・マーケティング : ロングセラー商品を創る実践手法 / 安原智樹著
[ にゅうもん]ブランド・マーケティング : ロングセラー しょうひんを つくる じっせん しゅほう

データ種別 図書
出版者 東京 : プレジデント社
出版年 2000.3
本文言語 日本語
大きさ iii, 242p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Y64 0000019773
4833416980 2000

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p242
著者標目 安原 智樹(1960- ) <ヤスハラ トモキ(1960- )>
件 名 マーケッティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000102754
ISBN 4833416980
NCID BA46201660
目次/あらすじ

 類似資料