<図書>
企業ブランド強化の経営戦略 / ジェームズ R.グレゴリー, ジャック G.ウィッチマン著
きぎょうブランド きょうかの けいえい せんりゃく
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日経広告研究所 |
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 (発売) |
出版年 | 2000.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiii, 267p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 336.1/G84 | 0000015030 |
|
4532640415 | 2000 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Leveraging the corporate brand |
---|---|
一般注記 | 監訳: 猿山義弘 |
著者標目 | Gregory, James R. Wiechmann, Jack G. 猿山 義弘 <サルヤマ ヨシヒロ> |
件 名 | 経営計画 |
分 類 | NDC8:336.1 |
書誌ID | 1000102284 |
ISBN | 4532640415 |
NCID | BA4522015X |
目次/あらすじ