このページのリンク

<図書>
企業ブランド強化の経営戦略 / ジェームズ R.グレゴリー, ジャック G.ウィッチマン著
きぎょうブランド きょうかの けいえい せんりゃく

データ種別 図書
出版者 東京 : 日経広告研究所
出版者 東京 : 日本経済新聞社 (発売)
出版年 2000.1
本文言語 日本語
大きさ xiii, 267p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 336.1/G84 0000015030
4532640415 2000

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Leveraging the corporate brand
一般注記 監訳: 猿山義弘
著者標目 Gregory, James R.
Wiechmann, Jack G.
猿山 義弘 <サルヤマ ヨシヒロ>
件 名 経営計画
分 類 NDC8:336.1
書誌ID 1000102284
ISBN 4532640415
NCID BA4522015X WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料