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<図書>
カスタマー・ロイヤルティの経営 : 企業利益を高めるCS戦略 / ジェームス・L・ヘスケット, W・アール・サッサー・ジュニア, レオナード・A・シュレンジャー著 ; 島田陽介訳
カスタマー・ロイヤルティの けいえい : きぎょう りえきを たかめるCS せんりゃく

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1998.2
本文言語 日本語
大きさ 16, 342p ; 20cm
目次/あらすじ

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2階 673/H53 0000014585
453214647X 1998

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別書名 原タイトル:The service profit chain
著者標目 Heskett, James L.
Sasser, W. Earl
Schlesinger, Leonard A.
島田 陽介(1936- ) <シマダ ヨウスケ(1936- )>
件 名 マーケッティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000102249
ISBN 453214647X
NCID BA3487577X WCLINK
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