<図書>
カスタマー・ロイヤルティの経営 : 企業利益を高めるCS戦略 / ジェームス・L・ヘスケット, W・アール・サッサー・ジュニア, レオナード・A・シュレンジャー著 ; 島田陽介訳
カスタマー・ロイヤルティの けいえい : きぎょう りえきを たかめるCS せんりゃく
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 1998.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 16, 342p ; 20cm |
目次/あらすじ
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巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
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2階 | 673/H53 | 0000014585 |
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453214647X | 1998 |
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別書名 | 原タイトル:The service profit chain |
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著者標目 | Heskett, James L. Sasser, W. Earl Schlesinger, Leonard A. 島田 陽介(1936- ) <シマダ ヨウスケ(1936- )> |
件 名 | マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000102249 |
ISBN | 453214647X |
NCID | BA3487577X |
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