このページのリンク

<図書>
なぜ日本企業は「消費者の満足」を得られないか : ネット時代の消費者情報システムを作れ! / 江上哲著
なぜ にほん きぎょうは「 しょうひしゃの まんぞく」を とくられな いか : ネット じだいの しょうひしゃ じょうほう しすてむを さくれ!

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1999.11
本文言語 日本語
大きさ 250p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 365/E28 0000014493
4532147948 1999

書誌詳細を非表示

一般注記 文献:p240〜245
著者標目 江上 哲 <エガミ サトシ>
件 名 消費者
消費者
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000102240
ISBN 4532147948
NCID BA44350182
目次/あらすじ

 類似資料