このページのリンク

<図書>
インターネット・マーケティング : ベーシックス / 「デジタル時代のマーケティング・ベーシックス」研究会編
インターネット・マーケティング : ベーシックス

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BP出版センター (発売)
出版年 2000.12
本文言語 日本語
大きさ 182p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/N71 5000073593
4822242129 2000

2階 675/N71 5002007357
4822242129 2000

書誌詳細を非表示

一般注記 監修: 日本マーケティング協会
章末: 参考文献
著者標目 「デジタル時代のマーケティング・ベーシックス」研究会 <デジタルジダイノマーケティングベーシックスケンキュウカイ >
日本マーケティング協会 <ニホンマーケティングキョウカイ>
件 名 マーケッティング
インターネット
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000100846
ISBN 4822242129
NCID BA50117251
目次/あらすじ

 類似資料