このページのリンク

<図書>
日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ / 陶山計介, 梅本春夫著
にほんがたブランド ゆうい せんりゃく : 「 しんわ」 から「アイデンティティ」へ

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2000.2
本文言語 日本語
大きさ xii, 258p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Su89 0000007906
4478501750 2000

書誌詳細を非表示

著者標目 陶山 計介(1950- ) <スヤマ ケイスケ(1950- )>
梅本 春夫(1952- ) <ウメモト ハルオ(1952- )>
件 名 マーケッティング
マーケティング
商標
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000100446
ISBN 4478501750
NCID BA46186953
目次/あらすじ

 類似資料