このページのリンク

<図書>
ブランド資産価値革命 : 強い企業には、商品ではなくブランドを売るという戦略思考がある / 高桑郁太郎著
ブランド しさん かち かくめい : つよい きぎょうには、 しょうひん では なくブランドを うるという せんりゃく しこうが ある
(戦略ブレーンBOOKS)

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1999.9
本文言語 日本語
大きさ xii, 198p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Ta39 0000007893
4478372799 1999

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p198
著者標目 高桑 郁太郎 <タカクワ イクタロウ>
件 名 マーケッティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000100445
ISBN 4478372799
NCID BA4334499X
目次/あらすじ

 類似資料