<図書>
ブランド資産価値革命 : 強い企業には、商品ではなくブランドを売るという戦略思考がある / 高桑郁太郎著
ブランド しさん かち かくめい : つよい きぎょうには、 しょうひん では なくブランドを うるという せんりゃく しこうが ある
(戦略ブレーンBOOKS)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1999.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 198p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ta39 | 0000007893 |
|
4478372799 | 1999 |