このページのリンク

<図書>
ブランド価値創造のマーケティング : 顧客と従業員のロイヤルティを向上させる / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
ブランド かち そうぞうのマーケティング : こきゃくと じゅうぎょういんのロイヤルティを こうじょうさせる

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1998.4
本文言語 日本語
大きさ 235p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/D71 0000007871
447850153X 1998

書誌詳細を非表示

著者標目 ダイヤモンド社 <ダイヤモンドシャ>
ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部 <ダイヤモンド・ハーバード・ビジネスヘンシュウブ>
件 名 マーケッティング
商標
マーケティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000100444
ISBN 447850153X
NCID BA35787601
目次/あらすじ

 類似資料