このページのリンク

<図書>
商業体制の理論 : 現代商業の位置づけとマーケティングの展開 / 室井鐵衛編著
しょうぎょう たいせいの りろん : げんだい しょうぎょうの いちづけとマーケティングの てんかい

データ種別 図書
改訂版
出版者 東京 : 税務経理協会
出版年 1990.6
本文言語 日本語
大きさ 2, 6, 224p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 670.1/Mu73 0000007201
4419014830 1990

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p209-214
著者標目 室井 鉄衛(1919- ) <ムロイ テツエ(1919- )>
件 名 商業
マーケティング
分 類 NDC8:670.1
書誌ID 1000100402
ISBN 4419014830
NCID BN05223675
目次/あらすじ

 類似資料