このページのリンク

<図書>
Blueprints for service quality : the Federal Express approach
Blueprints for service quality : the Federal Express approach
(AMA management briefing)

データ種別 図書
3rd ed.
出版者 New York : AMA Membership Publications Division, American Management Association
出版年 c1991
本文言語 英語
大きさ 79 p. ; 22 cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


3階 687.3/B59 5097060650
0814423477 1991

3階 336.1/F17 5099037972
0814423647 1997

書誌詳細を非表示

著者標目 American Management Association. AMA Membership Publications Division
件 名 Federal Express Corporation Management
Express service -- United States -- Quality control  全ての件名で検索
Express service -- United States -- Employees  全ての件名で検索
分 類 LCC:HE5903.F435
NDC8:687.3
書誌ID 1000098417
ISBN 0814423647
NCID BA2341307X
目次/あらすじ

 類似資料