このページのリンク

<図書>
大学のマーケティング : 大学改革と私立大学のマーケティング戦略 / 池島雅彦著
だいがくのマーケティング : だいがく かいかくと しりつ だいがくのマーケティング せんりゃく

データ種別 図書
出版者 東京 : フーコー
出版者 東京 : 星雲社(発売)
出版年 2000.6
本文言語 日本語
大きさ 84p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 377.1/I34 5000031477
4434001027 2000

書誌詳細を非表示

著者標目 池島 雅彦(1974- ) <イケシマ マサヒコ(1974- )>
件 名 私立大学
分 類 NDC8:377.1
書誌ID 1000096413
ISBN 4434001027
NCID BA46967853
目次/あらすじ

 類似資料