このページのリンク

<図書>
Seeing spots : a functional analysis of presidential television advertisements, 1952-1996 / William L. Benoit
Seeing spots : a functional analysis of presidential television advertisements, 1952-1996
(Praeger series in political communication)

データ種別 図書
出版者 Westport, Conn. : Praeger
出版年 1999
本文言語 英語
大きさ xii, 238 p. : ill. ; 25 cm.
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


3階 314.89/B35 5000000788
0275966453 1999

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references
著者標目 Benoit, William L.
件 名 Presidents -- United States -- Election  全ての件名で検索
Advertising, Political -- United States  全ての件名で検索
Television in politics -- United States  全ての件名で検索
分 類 LCC:JK524
NDC8:314.89
書誌ID 1000093884
ISBN 0275966453
NCID BA43195266
目次/あらすじ

 類似資料