このページのリンク

<図書>
個客識別マーケティング : 小売業のONE to ONE戦略実践法 / ブライアン・P・ウルフ著 ; 中野雅司訳
こ きゃく しきべつマーケティング : こうりぎょうのONE to ONE せんりゃく じっせん ほう

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1998.11
本文言語 日本語
大きさ xxiii, 331p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/W87 0098032583
4478501599 1998

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Customer specific marketing : the new power in retailing
一般注記 監訳: 上原征彦
翻訳協力: 倉持真理
出版協力: 富士通(株)流通・情報営業本部
著者標目 Woolf, Brian P., 1946-
中野 雅司(1952- ) <ナカノ マサジ(1952- )>
上原 征彦(1944- ) <ウエハラ ユキヒコ(1944- )>
件 名 小売商
マーケッティング
分 類 NDC8:673.7
書誌ID 1000091402
ISBN 4478501599
NCID BA38962162
目次/あらすじ

 類似資料