このページのリンク

<図書>
価値創造企業 : 株主、従業員、顧客--全ての満足を最大化する経営改革 / J・ドノバン, R・タリー, B・ワートマン著 ; デロイト・トーマツ・コンサルティング戦略事業部訳
かち そうぞう きぎょう : かぶぬし、 じゅうぎょういん、 こきゃく-- すべての まんぞくを さいだいかする けいえい かいかく

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1999.3
本文言語 日本語
大きさ 283p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 336/D85 5099035457
4532147328 1999

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The value enterprise : strategies for building a value-based organization
一般注記 原著(Mcgraw-hill Ryerson, c1998)の翻訳
著者標目 Donovan, John
Tully, Richard, 1958-
Wortman, Brent
デロイト・トーマツ・コンサルティング戦略事業部 <デロイト・トーマツ・コンサルティングセンリャクジギョウブ>
件 名 経営管理
分 類 NDC8:336
書誌ID 1000090389
ISBN 4532147328
NCID BA41003739 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料