このページのリンク

<図書>
Key account management : learning from supplier and customer perspectives / Malcolm McDonald and Beth Rogers
Key account management : learning from supplier and customer perspectives

データ種別 図書
出版者 Oxford ; Boston ; Johannesburg : Butterworth-Heinemann
出版年 1998
本文言語 英語
大きさ xvi, 194 p. : ill. ; 24 cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


3階 673.3/Ma14 0098046000
075063278X 1998

書誌詳細を非表示

一般注記 "The Chartered Institute of Marketing/Butterworth-Heinemann Marketing Series"
"published in association with The Chartered Institute of Marketing"--T.p
Includes index
著者標目 McDonald, Malcolm, 1938-
Rogers, Beth
Chartered Institute of Marketing
件 名 Selling -- Key accounts  全ての件名で検索
Marketing -- Key accounts  全ての件名で検索
分 類 NDC8:673.3
書誌ID 1000088637
ISBN 075063278X
NCID BA36365774
目次/あらすじ

 類似資料