<図書>
Macmillan dictionary of marketing and advertising / Michael J. Baker
Macmillan dictionary of marketing and advertising
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 3rd ed |
出版者 | London : Macmillan Press |
出版年 | 1998 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xix, 293 p. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/Ma22 | 0098043962 |
|
0333715659 | 1998 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | Baker, Michael John |
---|---|
件 名 | Marketing |
分 類 | LCC:HF5415 UDC:658.8 NDC8:675 |
書誌ID | 1000088459 |
ISBN | 0333715659 |
NCID | BA3634111X |
目次/あらすじ