<図書>
Sports marketing : a strategic perspective / Matthew D. Shank
Sports marketing : a strategic perspective
データ種別 | 図書 |
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出版者 | Upper Saddle River, N.J. : NJ |
出版年 | c1999 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxii, 553 p. ; 24 cm |
目次/あらすじ
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巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
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3階 | 780.13/Sh12 | 0000040097 |
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0136218717 | 1999 | ||
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3階 | 780.13/Sh12 | 5098058669 |
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0136218717 | 1999 |
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一般注記 | Includes bibliographical references and index |
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著者標目 | Shank, Matthew D. |
件 名 | Sports -- United States -- Marketing
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Sports -- Economic aspects -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:GV716 NDC8:780 |
書誌ID | 1000088329 |
ISBN | 0136218717 |
NCID | BA41412170 |
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