<図書>
Effective marketing : creating and keeping customers / William G. Zikmund, Michael d'Amico
Effective marketing : creating and keeping customers
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Minneapolis/St. Paul : West |
出版年 | 1998 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxxii, 555 p. : col. ill. ; 29 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675.2/Z4 | 5098063655 |
|
0538878487 | 1998 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | Zikmund, William G. D'Amico, Michael |
---|---|
件 名 | Marketing Consumer behavior Export marketing |
分 類 | LCC:HF5415 NDC8:675.2 |
書誌ID | 1000082955 |
ISBN | 0538878487 |
NCID | BA34073825 |
目次/あらすじ