<図書>
Australian marketing : critical essays, readings and cases / Peter Graham, editor
Australian marketing : critical essays, readings and cases
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Prentice Hall International |
出版年 | c1993 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiii, 354 p. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/A96 | 0097046428 |
|
0724800603 | 1993 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | Graham, Peter |
---|---|
件 名 | Marketing -- Australia -- Management
全ての件名で検索
Marketing -- Management -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.13 NDC8:675 |
書誌ID | 1000079502 |
ISBN | 0724800603 |
NCID | BA2390324X |
目次/あらすじ