<図書>
Business networks in Japan : supplier-customer interaction in product development / Jens Laage-Hellman
Business networks in Japan : supplier-customer interaction in product development
(Routledge advances in Asia-Pacific business ; 3)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London ; New York : Routledge |
出版年 | 1997 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xii, 164 p. : ill. ; 23 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675.2/L11 | 0097040284 |
|
0415148693 | 1997 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [154]-158) and index |
---|---|
著者標目 | Laage-Hellman, Jens |
件 名 | Industrial marketing -- Japan
全ての件名で検索
Industrial procurement -- Japan 全ての件名で検索 Business networks -- Japan 全ての件名で検索 Strategic alliances (Business) -- Japan 全ての件名で検索 Tc̃shiba, Kabushiki Kaisha -- Case studies 全ての件名で検索 Shin Nihon Seitetsu Kabushiki Kaisha -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | :675 LCC:HF5415.1263 NDC8:675.2 |
書誌ID | 1000078406 |
ISBN | 0415148693 |
NCID | BA29580187 |
目次/あらすじ