このページのリンク

<図書>
Business networks in Japan : supplier-customer interaction in product development / Jens Laage-Hellman
Business networks in Japan : supplier-customer interaction in product development
(Routledge advances in Asia-Pacific business ; 3)

データ種別 図書
出版者 London ; New York : Routledge
出版年 1997
本文言語 英語
大きさ xii, 164 p. : ill. ; 23 cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


3階 675.2/L11 0097040284
0415148693 1997

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. [154]-158) and index
著者標目 Laage-Hellman, Jens
件 名 Industrial marketing -- Japan  全ての件名で検索
Industrial procurement -- Japan  全ての件名で検索
Business networks -- Japan  全ての件名で検索
Strategic alliances (Business) -- Japan  全ての件名で検索
Tc̃shiba, Kabushiki Kaisha -- Case studies  全ての件名で検索
Shin Nihon Seitetsu Kabushiki Kaisha -- Case studies  全ての件名で検索
分 類 :675
LCC:HF5415.1263
NDC8:675.2
書誌ID 1000078406
ISBN 0415148693
NCID BA29580187
目次/あらすじ

 類似資料