<図書>
The marketing revolution : a radical manifesto for dominating the marketplace / Kevin J. Clancy, Robert S. Shulman
The marketing revolution : a radical manifesto for dominating the marketplace
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : HarperBusiness |
出版年 | 1993, c1991 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | viii, 314 p. : ill. ; 25 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/C74 | 0097035378 |
|
0887305725 | 1993 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes index |
---|---|
著者標目 | Clancy, Kevin J., 1942- Shulman, Robert S., 1951- |
件 名 | Marketing -- Management
全ての件名で検索
Marketing research |
分 類 | LCC:HF5415.13 :675.2 |
書誌ID | 1000077929 |
ISBN | 0887305725 |
NCID | BA21285547 |
目次/あらすじ