このページのリンク

<図書>
文化の消費が始まった : 「平成」貴族をとらえる新マーケティング / 星野克美編
ぶんかの しょうひが はじまった : 「 へいせい」 きぞくを とらえる しんマーケティング
(日経マーケディア)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1989.7
本文言語 日本語
大きさ 249p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/h92 5098009497
453208900X 1989

書誌詳細を非表示

著者標目 星野 克美(1940- ) <ホシノ カツミ(1940- )>
件 名 マーケッティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000076498
ISBN 453208900X
NCID BN03938549
目次/あらすじ

 類似資料