このページのリンク

<図書>
広告効果 : データと理論からの再検証 / ジェイプ・フランツェン著 ; 八巻俊雄, 嶋村和恵, 丸岡吉人訳
こうこく こうか : データと りろん からの さいけん しょう

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経広告研究所
出版者 東京 : 日本経済新聞社[発売]
出版年 1996.3
本文言語 日本語
大きさ xv, 332p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 674.1/F44 5097064610
4532640261 1996

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Advertising effectiveness : findings from empirical research
一般注記 参考文献: p295-324
著者標目 Franzen, Giep
八巻 俊雄(1932- ) <ヤマキ トシオ(1932- )>
嶋村 和恵(1955- ) <シマムラ カズエ(1955- )>
丸岡 吉人(1958- ) <マルオカ ヨシト(1958- )>
件 名 広告
分 類 NDC8:674.1
:674.01
書誌ID 1000076141
ISBN 4532640261
NCID BN14244461
目次/あらすじ

 類似資料