<図書>
新現代マーケティング・ルネサンス : カスタマー・ファーストを求めて / 大野和雄著
しん げんだいマーケティング・ルネサンス : カスタマー・ファーストを もとめて
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 1992.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 370p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/O67 | 0097030384 |
|
4561650644 | 1992 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 大野 和雄(1932- ) <オオノ カズオ(1932- )> |
---|---|
件 名 | マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000075770 |
ISBN | 4561650644 |
NCID | BN07691903 |
目次/あらすじ