このページのリンク

<図書>
マーケティング論 : 基本概念から新しい視角へ / 浅井慶三郎編著
マーケティングろん : きほん がいねん から あたらしい しかくへ

データ種別 図書
出版者 東京 : 調理栄養教育公社
出版年 1994.3
本文言語 日本語
大きさ 128p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/A83 0097029212
4924737178 1994

書誌詳細を非表示

一般注記 奥付の副書名(誤植): 基本概念から新しい視覚へ
その他の標題(VT:OH)は奥付による
参考文献: 巻末
著者標目 浅井 慶三郎 <アサイ ケイザブロウ>
件 名 マーケティング
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000075210
ISBN 4924737178
NCID BN10547541
目次/あらすじ

 類似資料