このページのリンク

<図書>
ダイレクト・マーケティング・マネジメント :なぜ日本企業は失敗するのか / 江尻弘著
ダイレクト マーケティング マネジメント : なぜ にほん きぎょうは しっぱいするのか

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1988.7
本文言語 日本語
大きさ 366p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 673.3/E41 5098006483
4828403604 1988

紀尾井町(書庫) 673.3/E41 5506018975
4828403604

書誌詳細を非表示

著者標目 江尻 弘(1932- ) <エジリ ヒロシ(1932- )>
件 名 無店舗販売
分 類 NDC8:673.3
NDLC:DH441
書誌ID 1000075096
ISBN 4828403604
NCID BN06448863
目次/あらすじ

 類似資料