このページのリンク

<図書>
テレビマーケティング入門 : 広告媒体としてのテレビの効果 / 横山貞利著
テレビマーケティング にゅうもん : こうこく ばいたい としてのテレビの こうか

データ種別 図書
出版者 東京 : 千早書房
出版年 1996.3
本文言語 日本語
大きさ 160p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 699/Y79 5002002227
4884920813 1996

閉架書庫 699/Y79 5098004982
4884920813 1996

書誌詳細を非表示

著者標目 横山 貞利 <ヨコヤマ サダトシ>
件 名 テレビ放送
テレビ広告
分 類 NDC8:699
書誌ID 1000074721
ISBN 4884920813
NCID BN14243651
目次/あらすじ

 類似資料