<図書>
マーケティング原理 : 戦略的行動の基本と実践 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫, 青井倫一訳
マーケティング げんり : せんりゃくてき こうどうの きほんと じっせん
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 新版 |
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1995.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xxx, 752p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ko93 | 0097028324 |
|
4478501157 | 1995 | ||
|
紀尾井町(書庫) | 675/Ko93 | H130073 |
|
4478501157 | 1995 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Principles of marketing |
---|---|
一般注記 | 原著第4版の訳出 注・参考文献: p709-736 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Armstrong, Gary 和田 充夫(1944- ) <ワダ ミツオ(1944- )> 青井 倫一 <アオイ ミチカズ> |
件 名 | マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000074587 |
ISBN | 4478501157 |
NCID | BN12281809 |
目次/あらすじ