このページのリンク

<図書>
マーケティング原理 : 戦略的行動の基本と実践 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫, 青井倫一訳
マーケティング げんり : せんりゃくてき こうどうの きほんと じっせん

データ種別 図書
新版
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1995.3
本文言語 日本語
大きさ xxx, 752p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Ko93 0097028324
4478501157 1995

紀尾井町(書庫) 675/Ko93 H130073
4478501157 1995

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Principles of marketing
一般注記 原著第4版の訳出
注・参考文献: p709-736
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
Armstrong, Gary
和田 充夫(1944- ) <ワダ ミツオ(1944- )>
青井 倫一 <アオイ ミチカズ>
件 名 マーケッティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000074587
ISBN 4478501157
NCID BN12281809
目次/あらすじ

 類似資料