このページのリンク

<図書>
ベンチマーキングとは何か : 経営改善の新手法 : ベスト・プラクティスを求めて / 高梨智弘著
ベンチマーキングとは なにか : けいえい かいぜんの あらて ほう : ベスト・プラクティスを もとめて

データ種別 図書
出版者 東京 : 生産性出版
出版年 1994.12
本文言語 日本語
大きさ 188p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 336/Ta46 0097028073
482011557X 1994

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p186-188
著者標目 高梨 智弘(1945- ) <タカナシ トモヒロ(1945- )>
件 名 経営管理
分 類 NDC8:336
書誌ID 1000074569
ISBN 482011557X
NCID BN12267331
目次/あらすじ

 類似資料