このページのリンク

<図書>
サービス企業における生産性・顧客満足・職務満足 : OBMS概念による実証研究報告 / サービス企業生産性研究委員会編
サービス きぎょうに おける せいさんせい・ こきゃく まんぞく・ しょくむ まんぞく : OBMS がいねんによる じっしょう けんきゅう ほうこく
(サービス企業生産性研究委員会報告書)

データ種別 図書
出版者 東京 : 社会経済生産性本部
出版年 1995.6
本文言語 日本語
大きさ 177p ; 21cm

所蔵情報を非表示


2階 673.9/Se86 0097027788

1995

書誌詳細を非表示

一般注記 章末文献
著者標目 サービス企業生産性研究委員会 <サービスキギョウセイサンセイケンキュウイインカイ >
件 名 サービス業
分 類 NDC8:673.9
書誌ID 1000074557
NCID BN13399112

 類似資料