このページのリンク

<図書>
ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践 / デービッド・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
ブランド ゆういの せんりゃく : こきゃくを そうぞうするBIの かいはつと じっせん

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1997.7
本文言語 日本語
大きさ xix, 489p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675.3/A11 5097060171
4478501440 1997

2階 675.3/A11 5097068965
4478501440 1997

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Building strong brands
著者標目 Aaker, David A., 1938-
陶山 計介(1950- ) <スヤマ ケイスケ(1950- )>
件 名 商標
マーケティング
分 類 NDC8:675.3
書誌ID 1000074405
ISBN 4478501440
NCID BA31486192
目次/あらすじ

 類似資料