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<図書>
サービスが伝説になる時 : 「顧客満足」はリーダーシップで決まる / ベッツィ・サンダース著 ; 和田正春訳
サービスが でんせつになる じ : 「 こきゃく まんぞく」はリーダーシップで きまる

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1996.8
本文言語 日本語
大きさ 235p ; 22cm
目次/あらすじ

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2階 673.3/Sa62 5004069904
4478360294

2階 673.3/Sa62 5097071152
4478360294 1996

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別書名 原タイトル:Fabled service
著者標目 Sanders, Betsy
和田 正春(1965- ) <ワダ マサハル(1965- )>
件 名 販売管理
サービス
リーダーシップ
分 類 NDC8:673.3
書誌ID 1000074171
ISBN 4478360294
NCID BN15153612
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