このページのリンク

<図書>
サービス産業の品質管理 : TQCとその一環としてのQCサークル活動の進め方 / 石原勝吉著
サービス さんぎょうの ひんしつ かんり : TQC とその いっかん としてのQCサークル かつどうの すすめほう

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本規格協会
出版年 1990.9
本文言語 日本語
大きさ 384p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 673.9/I74 0097017764
4542501396 1990

書誌詳細を非表示

著者標目 石原 勝吉(1922- ) <イシハラ カツヨシ(1922- )>
件 名 品質管理
サービス業
分 類 NDC8:509.66
書誌ID 1000071369
ISBN 4542501396
NCID BN05489366
目次/あらすじ

 類似資料