<図書>
サービス産業の品質管理 : TQCとその一環としてのQCサークル活動の進め方 / 石原勝吉著
サービス さんぎょうの ひんしつ かんり : TQC とその いっかん としてのQCサークル かつどうの すすめほう
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本規格協会 |
出版年 | 1990.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 384p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 673.9/I74 | 0097017764 |
|
4542501396 | 1990 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 石原 勝吉(1922- ) <イシハラ カツヨシ(1922- )> |
---|---|
件 名 | 品質管理 サービス業 |
分 類 | NDC8:509.66 |
書誌ID | 1000071369 |
ISBN | 4542501396 |
NCID | BN05489366 |
目次/あらすじ