このページのリンク

<図書>
戦略的マーケティングの新展開 : マーケティング・コーポレーションの創造 / 村松潤一著
せんりゃくてきマーケティングの しん てんかい : マーケティング・コーポレーションの そうぞう

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 1994.9
本文言語 日本語
大きさ 10, 209p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Mu48 0097012406
4495632817 1994

書誌詳細を非表示

一般注記 文献リスト: p197-204
著者標目 村松 潤一(1953- ) <ムラマツ ジュンイチ(1953- )>
件 名 マーケッティング
マーケティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000070537
ISBN 4495632817
NCID BN11384453
目次/あらすじ

 類似資料