<図書>
戦略的マーケティングの新展開 : マーケティング・コーポレーションの創造 / 村松潤一著
せんりゃくてきマーケティングの しん てんかい : マーケティング・コーポレーションの そうぞう
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 1994.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 10, 209p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Mu48 | 0097012406 |
|
4495632817 | 1994 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 文献リスト: p197-204 |
---|---|
著者標目 | 村松 潤一(1953- ) <ムラマツ ジュンイチ(1953- )> |
件 名 | マーケッティング マーケティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000070537 |
ISBN | 4495632817 |
NCID | BN11384453 |
目次/あらすじ