このページのリンク

<図書>
パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム / 大橋照枝著
パーソナル しょうひ じだいのマーケティング せんりゃく じょうほう しすてむ

データ種別 図書
出版者 東京 : TBSブリタニカ
出版年 1991.4
本文言語 日本語
大きさ 254p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/O28 0097009321
4484912139 1991

紀尾井町(書庫) 675/O28 5507005459
4484912139

書誌詳細を非表示

一般注記 巻末: 索引
著者標目 大橋 照枝(1941- ) <オオハシ テルエ(1941- )>
件 名 マーケッティング
情報管理
マーケティング
経営情報
分 類 NDC8:336.17
NDC8:675
NDC8:675.2
:675.2
NDLC:DH411
書誌ID 1000069905
ISBN 4484912139
NCID BN06305811
目次/あらすじ

 類似資料