このページのリンク

<図書>
マーケティング・アライアンス : フレキシブル・マーケティングへのキーコンセプト / 市川繁著
マーケティング・アライアンス : フレキシブル・マーケティングへのキーコンセプト

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 1996.12
本文言語 日本語
大きさ 2, 5, 264p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/I14 0097007820
4502337153 1996

書誌詳細を非表示

一般注記 事項索引: p251-264
著者標目 市川 繁(1931- ) <イチカワ シゲル(1931- )>
件 名 マーケッティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000069648
ISBN 4502337153
NCID BN15700908 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料