このページのリンク

<図書>
顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS“カスタマー・バリュー" / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
こきゃく かち そうぞうのマーケティング せんりゃく : しんかするCS“カスタマー・バリュー"

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1995.8
本文言語 日本語
大きさ 222p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/D71 0097005533
4478501254 1995

書誌詳細を非表示

著者標目 ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部 <ダイヤモンド・ハーバード・ビジネスヘンシュウブ >
件 名 マーケッティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000069363
ISBN 4478501254
NCID BN13141190
目次/あらすじ

 類似資料