このページのリンク

<図書>
未来市場制覇のマーケティング戦略 : 常識の破壊が新たな価値を創造する / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
みらい しじょう せいはのマーケティング せんりゃく : じょうしきの はかいが あらたな かちを そうぞうする

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1996.4
本文言語 日本語
大きさ 227p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/D71 0097005511
4478501300 1996

書誌詳細を非表示

著者標目 ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部 <ダイヤモンド・ハーバード・ビジネスヘンシュウブ >
件 名 マーケッティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000069361
ISBN 4478501300
NCID BN14389668 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料