<図書>
計量マーケティング入門 : マーケティング・データの解析 / 樺山忠雄著
けいりょうマーケティング にゅうもん : マーケティング・データの かいせき
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 改訂版 |
出版者 | 東京 : 創成社 |
出版年 | 1992.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 5,315p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ka11 | 0097004565 |
|
4794420102 | 1992 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 樺山 忠雄(1939- ) <カバヤマ タダオ(1939- )> |
---|---|
件 名 | マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000069242 |
ISBN | 4794420102 |
NCID | BN07689060 |
目次/あらすじ